オンライン会議・研修システムZOOMに関わる調査票についてのお願い

  昨今のCov19の感染拡大状況下、当協会の研修や理事会、事務局会議が滞り運営にも支障をきたしてまいりました。ご存じのとおり総会の開催をはじめ、12月末までの理事会は大規模会場を借りて開催してまいりましたが、緊急事態宣言を受け自粛せざる得ない状況になり1月13日開催の第3回理事会をZoom会議で行いました。

 現在茨城県サービス管理責任者の研修等もZoomで開催されており、事業継続には必須のアイテムになつつあります。つきましては今後を見据え協会でもZoomを利用した研修会や専門部会の開催を検討しております。

 つきましては、会員の皆様がもれなく参加できますようZoomに関わるアンケート調査を実施することといたしました。アンケートの結果をもとに導入に関しても協会としての協力体制も構築していく予定です。メールもしくはWEBの回答が可能です。お好きな方をお選びになって回答していただけます様よろしくお願い致します。1会員(法人)1回答でお願い致します。各事業所での回答ではございませんのでお間違えの無いようにお願いします。

 回答〆切日:令和3年1月25日(月)